ぼちぼち 摩耶山さん歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 君の名は

<<   作成日時 : 2016/10/14 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

行ってまいりました。

画像


ネット上で見ると 興行成績 130億を上回ったとか。


アニメは いつ以来? わかりません。


灘区名物 「タカバシ」 から もう山は見えません。



画像



JR見て

画像


金剛山が見えました。

冬 雪の金剛山に 一緒に行くーと 孫が宣言しましたが、、はてさて

画像


コンビによって おやつと飲み物ゲット

ハロウイン って なに?

画像



ハット神戸109シネマも いつの間にか 券売機になりました。


これが、、、面倒くさい(><)  座席指定もできます。シニア割引でもOKです。

そして、、、座席へ。

画像






感想が バックトウーザフューチャー に似てるね。

と おじいさん、おばあさん らしい(笑)

映像がきれいないい映画でした。



〆は ご近所のラーメン屋さん。


画像



入り口のドアーに 張り紙が。

マリーホールで無料だった。 行かねば。


画像
 


休憩すると お迎えです。

一日はやいな、、、。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
話題の映画観はったのですね

若い人たちに人気ですね。
私の頭で付いて行けないみたいです。
やっぱり宅急便が好きです
しーちゃん
2016/10/16 17:35
はい、
見てまいりました。
夢の中で入れ替わるというのは 昔もありましたね。
階段で転げて 入れ替わるという。
夢なのか現実なのか 定かでない感じながら、
やはり現実だった。
ってな感じで 過去を変えたの?
が これも定かでないのですが
お互い生きていて、名前を思い出せないが
どこかで 出会いずーと探していた気がしてと
出会うのでした。
ハッピーエンドが良かったですが
宅急便は私も好きです。
摩耶山さん歩
2016/10/16 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
君の名は ぼちぼち 摩耶山さん歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる