ぼちぼち 摩耶山さん歩

アクセスカウンタ

zoom RSS てんこ盛りでした。 東おたふく リンドウ

<<   作成日時 : 2016/10/17 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週末 山へ行きます宣言をしていたのですが

天気予報が芳しくない。

土曜の夜遅く サーフインから息子は帰還しました。

よしー 行って来よう。

孫が目をさましてからでかけました。


てんこ盛りでしたー☆

画像



画像



画像



画像



画像




画像




そして センブリも!

画像



画像




画像



画像


ありがとう。 おたふく山

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イケイケどんどん(^-^)v
今年の紅葉ってあんまり良くないって事だけど、順調に行って山の紅葉って後10回見られるかなあ⁉その内、今年のは最高❗なんてのが何回あるんだろうって想ったらどんどん行かなきゃって思ったりしながら、自分で足かせ作ったりもしているけど、季節の変わり目って焦りますね🎵
さえ
2016/10/17 19:40
てるみさん、今晩は!
早速ですが、リンドウ待っていてくれて良かったですね。。。
私は最初、片っ端から写真を撮っていたのですが、あまりにも多いので複数形に絞って撮った次第です。
秋の代表花リンドウに恵まれ更にセンブリまで見ることが出来、ニコニコされていた、お顔が目に浮かびます。
私は孫の帰省と私自身が急遽実家の広島へ帰っていたので山行は今週末予定です。
つくずく皆が健康で元気なのが一番だと改めて思いました。自分だけではないんですね!
では今度は紅葉レポしたいと思いま〜す・・・
ヨネちゃん
2016/10/17 21:58
さえさん おはようございます。
昨日の昼寝効果か 早起きしてまっす。(笑)
確かに残り時間を考えると 焦ります。
ほんと 素晴らしい紅葉を何回見れるだろうか?
うんうん、足枷って 自分だけではないけど
自分の時もある!
さえさん コメントをありがとうございました、
摩耶山さん歩
2016/10/18 04:06
ヨネちゃん お忙しい週末だったのですね。
お疲れ様です。
うっかりと電池残量も気になり もっと写したかったけど、、という状態でした。
お花のシーズンってほんとにむずかしいですね。
今回はヨネちゃん情報に背中をおしていただけ、
いいもの見ることができました。
春の カタクリ 春蘭に続き、
大ヒットでございました。ヨネチャンのおかげです。
そうですか 急用がおできになられたのですね。
ほんとに、おっしゃる通りですね。
健康は自分だけではなくて 周りすべて含めての
健康があり 山へ行けますね。
山歩きできることは ほんとに幸せですね。
私も今年はつくづく 感じ入りました。
ヨネちゃんの 山便りおまちしております。

ありがとうございました。

摩耶山さん歩
2016/10/18 04:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
てんこ盛りでした。 東おたふく リンドウ ぼちぼち 摩耶山さん歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる