ぼちぼち 摩耶山さん歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 須磨で釣りでした。

<<   作成日時 : 2016/10/26 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一人で行くとさみしいそうで、少しだけお付き合い。

まずは
摩耶駅からの摩耶山です。

画像



須磨で 山陽電車に乗り換え 須磨浦公園でおります。

新型車両でした。


画像


いつ見ても、かわいい駅です。

画像



すぐに海岸です。

自販機も トイレも 近くて便利です。

画像


おお GOOD!

画像



お弁当を食べた後、私は三宮へ文化活動に。

帰路 スヌーピー ラッピングカーでした。

画像


画像



画像


車内のつり広告も スヌーピー 一色で 素敵でした。

画像


はてさて 釣果は??

いまだ帰宅しないので、期待できるのかな_?


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たまには、二人の時間を作るようにしないとね。
私も趣味が違う夫とは、映画鑑賞で一緒に出掛けますが、帰りはそれぞれ行きたい所へ寄道で、別々に帰ることが多いです。
しーちゃん
2016/10/27 07:16
一日中家に要る旦那の扱いって難しいよね。
掃除、洗濯、炊事って当たり前にしているけど、向こうはしてあげてる意識があルし、普通に時間のやりくりして一人で出掛けるのが当たり前だけど、向こうは一人で出掛けられない。
さえ
2016/10/27 20:33
しーちゃん こんばんわ。
お忙しいのにコメントをありがとうございます。
映画は一緒に見に行かれるんですね。
帰路が別々と言うのは よいですね。
ご主人様は 多趣味のご様子で うらやましいです。
ありがとうございました。
摩耶山さん歩
2016/10/27 21:05
さえさん こんばんわ。
としさんは とても活動的にお見受けしますが、
違ってた?のかしら?
家事は 手伝ってくれますが、
狭い台所で 行動がぶつかり やになります。(笑)
いつも一緒は 私は苦しくていやなんです。
あちらは 平気みたいです。
家事が板につくのは 月日がかかりそうです。

やっぱり 山に行きますか。
ありがとうございました。
摩耶山さん歩
2016/10/27 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
須磨で釣りでした。 ぼちぼち 摩耶山さん歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる