ぼちぼち 摩耶山さん歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋まっさかりの 都賀川散歩でした。

<<   作成日時 : 2016/11/14 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

バイクで食材を買いに走りました。
都賀川界隈が美しい〜〜☆
帰宅後主人を散歩に誘いました。



以下都賀川の 紅葉風景です。


画像




画像





画像





画像




画像




画像




画像



画像




画像



画像




画像


ここ一週間で 紅葉がすすみましたねー。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
落ち葉のじゅうたんですね。
錦鯉が飼われてるのですね。
一番下のお写真、錦秋と摩耶山ですか、良いですね。
しーちゃん
2016/11/14 21:54
おはようございます。
最近 早く目覚めることがあります。
急に紅葉しましたね。
しーちゃんの ご近所はいかがですか。
桜の紅葉は早いですね。
芝生に落ち葉が美しいです。
はい、左摩耶山 右長峰山です。
最近高いマンションが建ち、
摩耶山を写しにくいですわ。
山をからめて写したいと思ってしまって。
でも、楽しかったです。
ありがとうございました。
摩耶山さん歩 
2016/11/15 04:43
きれいな落ち葉は掃かないでほしいね。

私は完全に冬時間。6時まで起きません。夏は5時には動いていたけど。

京都も終盤ね。銀杏はきれいに輝いてます。
さえ
2016/11/15 12:12
さえさん こんにちわ。
もう少し赤くなりそうなものなんだけぢ、
散って行く感じですね。
今年の六甲の紅葉はまずかずかしら。

京都は神戸より 一足早いでしょうね。
夏は5時おきなの?
早起きねぇ、
仕事をしていた時は 5時半起きでしたが
今は5時50分でーーす。
五助にバイクで偵察でした。
いまいちでした。
摩耶山さん歩
2016/11/15 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋まっさかりの 都賀川散歩でした。 ぼちぼち 摩耶山さん歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる