ぼちぼち 摩耶山さん歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 五助に 紅葉偵察に

<<   作成日時 : 2016/11/15 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バイクで行ってきました。

沿道の紅葉のほうがきれいでしたが、

バイクを止めることもできず、見送りました。


五助では 雨上がりでかすんでいて 打越山が かすんで見えて
対岸の 紅葉があまりキャッチできず。

こちらも 目当ての桜は散っていて、なんだかな、、でした。。

それでも、きれいでした。


画像



画像




画像




画像




画像



画像




画像



画像



画像



画像


菊がたくさん咲いていました。
ヨメナ イナカギク なのかな。

画像


車が3台?

堰堤検査の 国土交通省の車でした。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
お兄さんが盆栽作っておられるのですね。お若いのに・・
私たちは盆栽に興味を持つ年齢になったのね(#^.^#)
私も天王寺で山野草展で盆栽を観てます。
植物の小宇宙、なんちゃって♪

フラっと山麓へいらっしゃる行動がすごいです。
今日は次女と孫が来ます、ほぼ料理が出来ました。
主婦って料理と洗濯の2本柱を支えてるのか(>_<)
しーちゃん
2016/11/16 09:04
しーちゃん いつもコメントをありがとうございます。
コメントの励まされています。(^^)
自分で驚きました。
盆栽に心動いて〜〜!!
しかし オーナーは 若い方でして、
最近はフオリナーも 興味を持ってるんですって。
ほんとに、小さな大宇宙ですね。

天王寺で 山野草展があるのですね。
明石公園では いろいろな 催し物があります。
市役所が 駅前に引っ越してきて 再開発。
ショッピングモールも 駅中にできて、
充実しています。
駅前には明石城 公園 野球所などあり、
便利なところです。
年取ったら 娘の近くで明石ですみたいでーす。
あはは。

いつもご苦労様に存じます。
ほんとに お料理は 一番大変ですね。

ふら〜〜っと 出かけるのは 気持ちが良いです。
今日は 朝からシチューを炊きました。
公園の後、着物を着て、両親の墓参り、
三ノ宮途中下車で 文化活動にも行けました。
計画的が 実行できました。

きっと しーちゃんのお料理はおいしくて
皆さんのハートをあったかくしますね。

ありがとうございました。
こんにちわぁー☆
2016/11/16 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
五助に 紅葉偵察に ぼちぼち 摩耶山さん歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる