ぼちぼち 摩耶山さん歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 五徳を改良しました。

<<   作成日時 : 2016/12/27 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

純生は 五徳に立ち上がりがあり そこに、ナベが 乗るように なっていました。
それはできないので、 穴をたくさんあけてみました。

って 主人が空けましたが、(笑)


また 燃焼テストです。

画像


五徳が穴だらけなの分かります?

ナベを乗せて湯を沸かしてみました。

うどんを炊いてみます。
画像


おうどん投入です。

画像


ナベを置くと 少し煙りますが まあ 仕方がないですね。

こんなもんでしょう。

画像


おうどんは 一玉しかなかったので 分け合っていただきました。

以上でっす。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが大工さん、もの作りがお好きですね🎵
さえ
2016/12/28 12:32
あるものを使って工夫して
頭と手使って
日々の暮らしに喜びを〜
バンザイですね
しーちゃん
2016/12/30 09:30
さえさん 主人は暇なので はまったようです。
まぁ よかったです。楽しそうで!!


しーちゃん Uチューブに作り方が載っています。
参考に作っていますわ。
また 都賀川に 燃焼テストに行かねば! です。

さえさん しーちゃん コメントをありがとうございます。
摩耶山さん歩
2017/01/01 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
五徳を改良しました。 ぼちぼち 摩耶山さん歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる