ぼちぼち 摩耶山さん歩

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげさんで 氷結滝を見れました。

<<   作成日時 : 2017/01/28 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

しーちゃん オリーブさんにお誘いをいただき、金剛山でした。

初めての ツツジオ谷。

氷結滝を見ることができました!!!!!!!!


画像



画像



画像



画像


綺麗でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
てるみさん、滝のお写真が迫力ありますね。
昨日は見ることが出来てよかったですね。
予定通り下山出来て、暖かいコーヒーで打ち上げ出来て
至福の時でした。
ありがとうございます。
しーちゃん
2017/01/29 13:40
しーちゃん ありがとうございました。
単独だとついつい 早く帰らねばと 
帰宅しがちです。
打ち上げは さんぞう先輩の山行の時の
飲み会以来かも
楽しかったです。
ありがとうございました。
摩耶山さん歩
2017/01/29 18:42
てるみさん、迫力ね!
名神、中央と高速を走っていると滋賀県の雪が一番多そうです。中央道はほとんど雪がありません。
長野でも北の方はたくさん降っているようですが、京都も大原は雪景色でしたよ。
さえ
2017/01/30 08:43
さえさん しーちゃんのおかげで見ることができました。
中央道に雪がないのが意外ですね。
滋賀より 岐阜のほうが雪があると思ってました。
京都の大原は意外にも雪が多いのね。
週末は あちらかな?」
摩耶山さん歩
2017/01/30 11:50
初めてのツツジオ谷お疲れ様でした。
幻想的な幽谷を堪能されたようで羨ましく拝見させていただきました。私の自宅からは金剛山は近いのですが中々行く気が起こらなくて随分ご無沙汰してますが、この間妻の要望でロープウエイで樹氷を見てきました。
あつき
2017/02/09 22:13
あつきさん 気づかずすみません。
コメントをありがとうございます。
ぜひ一度お出かけくださいませ。
まぁ ロープウエー登山が時間節約で
霧氷も見れていうことなしですけどね。
摩耶山さん歩
2017/02/23 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかげさんで 氷結滝を見れました。 ぼちぼち 摩耶山さん歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる