ぼちぼち 摩耶山さん歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 六甲高山植物園へ。

<<   作成日時 : 2017/03/04 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一人で行けるなら ケーブル下駅までバイクで、
油こぶしー植物園ーアイスロードを下るで 行こう、と思っていましたが、

バーバー 行かんといて、僕も行く、わしも行くと お供が二人もできました。

ありがたいのかなぁ。。。。


致し方なく、 阪急六甲まで歩き。

市バス ケーブル下行きに乗った。

ケーブル駅は 結構混んでましたl。


画像


みなさん山上バスを待っておられますが


節約で歩きます。

画像



とりあえず 天狗岩によって お昼をいただきました。

景色は ちょっとガスってましたが、きれいでした。

画像



画像



画像



お昼も終わり 植物園を目指します。
画像


途中 猫バスを見つけました! 塗装の実験だそうです。
画像


到着です。

画像


フクジュソウがかわいく咲いていました。

画像


画像



画像



画像


画像



画像



画像



画像



画像


画像



画像


画像



画像


良く歩きました。

ケーブル 植物園を往復歩き、

帰路は ケーブル下駅から 家まで 約1時間を 1時間20分かけて歩きました。

大分足が強くなったようです。(^^)

しかし、、ややこしかったぁ、、。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい、歩きはったんですね
舗装道路が多くても自然の中を歩くっていいですね。
ザゼンソウ、フクジュソウ、バイカオウレン、セツブンソウなど春の息吹きがいっぱいですね。
しーちゃん
2017/03/05 07:09
しーちゃん ありがとうございます。
休憩しつつですが なんとか 歩けました。
歩かせるには 特効薬 おやつに ジュースでした。
おかげで夕食は ろくに食べずでした。(><)

摩耶山登れそうですが 登りはしんどそうでした。
はてさて 登れるといいのですが。
ありがとうございました。
摩耶山さん歩
2017/03/05 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
六甲高山植物園へ。 ぼちぼち 摩耶山さん歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる