ぼちぼち 摩耶山さん歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所桜巡り

<<   作成日時 : 2017/04/15 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

散り際の桜も 美しいですね。
バイクで 巡ってまいりました。

丸山公園

画像


伯母の山 長峰山登山口へ。

画像


ミツバツツジ

少し登ると 山桜が谷に咲いています。

ひさしぶり〜〜〜☆

画像




画像



六中の前にも 素敵な桜がありますが

急坂で バイクをとめられないので、そのまま、篠原神社へ。


画像



画像



画像



そして 護国神社前


画像


境内より 摩耶山をからめて 写します。
画像



ここでの宴会は 有料です。

ゴザを借りることができます。
画像


ここも 見逃せないでっす。
画像



春が ゆきますねぇ、、。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どこの桜もきれいよね🎵でも歩いて登ってみるのがいちばんですよね❗
さえ
2017/04/23 21:04
Good moring Saesan!
I think so too!
私もそう思います。
整備された 桜公園の桜より
山肌に何気に頑張って咲いている 一本の桜に
魅了されますです。
いいですよねぇー!
ありがとうございます。
摩耶山さん歩
2017/04/24 06:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご近所桜巡り ぼちぼち 摩耶山さん歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる