ぼちぼち 摩耶山さん歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りに比良でした。

<<   作成日時 : 2017/06/24 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

家事休暇をいただき、しーちゃんに ご連絡すると OK!!!

比良駅発 8時20分に乗りました。

釈迦岳…ダケ道の予定を変更、ふじあげ、ヤケオ山 ヤケ山 涼峠  北小松駅とあるきました。


しーちゃん 心強かったでーーす。

ありがとうございました。 

画像



画像



ちょっと ガスってました。
画像



ドウダンツツジ サラサドウダン レンゲツツジ タツナミソウ ウツギ ツルアリドウシ 
コアジサイ エゴノキ の大歓迎でした。

画像


画像




画像




画像



画像


レポ がんばります。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
てるみさん、早速
「凝縮レポ」アップですね

お花に会えて、滝2つに会えて
一緒だからの会話が弾み
コースも柔軟に変更
ありがとうございました。
しーちゃん
2017/06/25 07:43
お世話になりました。
ひさびさ比良で、山歩きも20日振りと
しーちゃんの サポートが無かったら
心細かったです。
今日はお忙しいですね。
車中 疲れをいやされてくださいませ。
我が家は、、今の所 予定なしです。(^^)
摩耶山さん歩
2017/06/25 07:56
あれ HPが開かず 掲示板も開かずだ
また TOK2さん トラブルかしら?
すみません。
摩耶山さん歩
2017/07/03 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りに比良でした。 ぼちぼち 摩耶山さん歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる