ぼちぼち 摩耶山さん歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 拒否

<<   作成日時 : 2017/07/04 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日 7月3日 夜から
レポ(TOK2)にも 掲示板(Tea cup cpm)にも入れないです。
すみません。


7月4日は
ブログで やってみます。


フルーツ&ヨーグルトを 用意しましたが、、。


画像




拒否ってます。


そして、、、
画像


シンプルに ヨーグルトだけを 要求。
あとで オレンジだけ入れてと 言いました。

ほんとに、、いまどきに 子供は気ままですわ。

私が 子供のころには

朝ご飯にヨーグルトが出たことは一度もありません。

同級生が 3時のおやつに、牛乳屋さんから 瓶に入った ヨーグルトが

届くのを

指をくわえてみてましたっけ。

TOK2さんは よくダウンしますが 沢山のれぽがすでに
お世話になっています。
がんばってください。





 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
何がだめなのかな?私なら野菜とトマトはNGですね。ヨーグルトは無糖?無糖に野菜は酸っぱすぎ、砂糖いりに野菜は合わないのでは?というより見た目かな?派手すぎ。
無糖なら蜂蜜垂らしても美味しいかも❗
バナナもちょっっと厚すぎません?なんてね、好きなこといってます。家のcurumiもご飯見たらプイっと横向いてます。ドックフードきらいなんです。
さえ
2017/07/05 06:32
コメント、ありがとうございまーす。
トマトは好きなんですよ。
私が作った 朝食は全部拒否ってる時期があったので、
今は 少しましなんですが、時々拒否ですわ。
ヨーグルトは 砂糖入りです。
kurumiちゃん ドッグフードが嫌いなの?
あらら、、体にいいのにね。
ありがとうございまーす。
摩耶山さん歩
2017/07/05 10:08
イヤイヤ期の波があるのでしょうね。

朝に食べないとお腹空きますから、パンやおにぎりやサラダなど適当に並べるだけにされてもいいかな?
人様の朝ごはんに勝手なこと言ってごめんなさい。

思うように事は進みませんね・・・
2017/07/06 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
拒否 ぼちぼち 摩耶山さん歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる